2020年1月5日日曜日

続き


まだ覚醒できていないスターシードもいるほか、地球が滅亡へと向かっていることを考えると、今後さらなるスターチャイルドがやってくるかもしれません。

スターシードの特徴


今までの人生の中で『いつも集団に馴染めない』『自分の居場所はここじゃない気がする』と感じてきた人は、自分がスターシードであるか気になるところでしょう。
まだ覚醒していない人のために、スターシードの特徴をご紹介します。

1.対人関係がうまくいかない


スターシードは、地球人にはないエンパシー能力を持っている人が多くいます。
エンパシー能力とは、言葉を介さずして人が考えていることや感情を読み取る能力のことを言います。
スターシードは、地球人よりも高い波動を持っているため、社会では異質な存在になりがちです。
幼少期には、注意欠陥障害(ADD)注意欠陥多動性障害(ADHD)などの発達障害であると診断を受けたことがある人も多いでしょう。

2.体を壊しやすい


宇宙と地球の波動は異なっています。スターシードは高い波動の中で生きてきたため、その波動のズレが体に負担をかけることがあります。

頭痛や体のダルさを常に感じる場合は、地球の波動にチューニングする『グラウンディング』を行うと良いでしょう。
原因不明の不調や薬でも治らないときは、スターシードの可能性を考えてみてください。

3.人といても孤独を感じる


スターシードは家族や友達といても、なぜか自分の居場所はここではないような孤独を感じていることが多いようです。
それは、故郷の星が地球以外にあるからにほかなりません。
また、志願して地球に転生してきたのですが、地球人の言っていることが理解できず、疎外感を感じてしまうこともあります。

4.不遇な環境に置かれることが多い


スターシードは「地球に愛と光をもたらす」という使命を持って生まれてきます。
そのため、あえて愛のない家庭、光のない家庭を望んで生まれてくることが多いです。
ネグレクトや虐待などに悩まされたことのあるスターシードも少なくないはずです。
しかし、宇宙ではうまくいってことも、肉体という強い束縛が存在する地球では、思い通りに救済が進まず、責任を感じてしまう人も多いようです。
ただ、うまくいかないことがあっても、決してスターシードのせいではありません。
救済しなければいけないという使命に捕らわれすぎないでください。

5.睡眠障害や耳鳴りが多い


銀河系の星にいた頃は使えていたエンパシー能力も、地球では使えない、もしくは、うまく制御できない場合がほとんどです。
そのため、宇宙から届くメッセージも、思い通りに受け取ることが困難になります。
そんな中で、無意識の中や夢の中でメッセージをなんとか受信しようとして、潜在意識が働きます。
寝ている間もアンテナが作動することになるため、睡眠障害や耳鳴りが頻繁に起きてしまいます。

6.スターシードチェックリスト


スターシードの特徴はたくさんあるのですが、半信半疑の人もまだまだいるでしょう。
自分もスターシードであるような気はしているけれど確信は持てないという人のために、チェックリストをご用意しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿