2020年1月10日金曜日

この通りやね

スマホ画面時刻が1259なのを見たので
少し待って
わざと弥生ちゃんに
見せてあげた


導き

1.導きを信じて

エンジェルナンバー1300はあなたが宇宙のエネルギーと天使たちの導きに従えば、スムーズに次のステップに進めるとアドバイスしています。
守護天使たちとアセンデッドマスターたちがあなたの側で、あなたがこれから体験して行く変化の最中もずっとサポートしてくれていることを信頼しましょう。
あなたの生まれながらの才能や長所を最大限に生かして、自分とそして周りの人たちを幸せにして下さい。
そうすることで自然とあなたは最高の人生を送ることになるのです。
エンジェルナンバー1300を目にする時は、あなたが次のステップに向けて準備を始める時だという合図です。
素直に、そしてリラックスしてその変化を楽しむような気持で居ましょう。

2.全てには理由がある

エンジェルナンバー1300はあなたに、あなたの人生に起こることには全て理由があると伝えています。
あなたの内なる導きからの声に耳を傾け、一見困難な状況や出来事に出会ったとしても、その嵐の中に溺れてしまうようなことがないようにして下さい。
大変な時こそ、何事も理由があって起きている、そしてそれは自分の人生をより豊かに最善に導いてくれるための必要不可欠な要素であるという、俯瞰的な視点を持つ様にしましょう。
その切り替えが出来れば、あなたはもう大変な山場を越えたとも言えるでしょう。
後は流れに身を任せて、心の赴くままに人生の波に乗って行きましょう。
決して自分や、他人を責めてはいけません。
全ては宇宙の大きな流れの中で起きている事なのです。
そして理由事態を突き止めることにあまり意味はありません。
何か正しく、間違っているかをあなたのこれまでの経験の範囲内だけで判断し、裁くことには意味がありません。
そうではなく、全てには理由がある、という真実を実感として持っているだけで、世界がとても暖かい場所に感じられることでしょう。
守護天使たちやアセンデッドマスターたちは、そのことをあなたに伝えたくて、エンジェルナンバー1300を送ってきています。
どうかそのサインを見逃さないようにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿