2020年1月11日土曜日

薬中

では
ございません

わたくし

薬物は
合法も非合法も
やりませぬ


どうも

カフェイン中
のよう

数日吐き気がキツク

何年も前からカフェインは
無農薬紅茶のみ

だったのを

最近
喘息になったことで

ネットにて

✨喘息によい食べ物

調べて

●大根
●しょうが
●コ一ヒ一
●チョコレート

を毎日せっせと食べて
いたでござんす

チョコレートは
ピープルツリ一の
オ一ガニックビターの乳なし

コ一ヒ一は
オ一ガニックのインスタント

シュウガもオ一ガニック

大根も自家製オ一ガニック


吐き気の原因を

自宅のわたしの部屋兼台所以外の
部屋に一瞬入ったり
車庫の掃除したことかな?

これらは
わたしの命に関わるので


と思っており

チョコレートが無くなりそうなので

今度はさらに安く購入するために
製菓用カカオマス100パ一を
買おうか?

とネット見てたら
なんと!

●チョコレートで吐き気めまい



わあお!

めまいは白砂糖など
とか

わたしは白砂糖食べないので

カカオによるカフェイン中毒が
吐き気に関係あるらしい


それに
コ一ヒ一も
カフェインだし


秋まで有機麦茶を沸かしてたのを
最近、玄米入り有機緑茶に変えたら
緑茶もカフェインだし


一日中
カフェインだらけ

多分そうだな

今日は

有機麦茶
探してこ!

しばらく
カフェイン控えて

吐き気が減るか?
観察してみよ

うち
水は水道水沸かしてるから
水そのままでは
飲まないから

でも
水分取らなきゃ

気管支など
特にやられるから


便利な社会は

水もそのまま飲めなくした


でも
ゆくゆくは
みんな


食べなくていいからだになり

そして
水分もとらなくていい
からだになる

から


楽しみだね


1肉🍖⇨魚🐟へ
2魚🐟⇨野菜🥦へ
3野菜🥦⇨果物🍎🍇🍊へ
4果物🍇⇨水分のみ
5水分⇨空気のみ


あー楽しみだなあ

わたし

生きてる間に

ブレタリアンなりたあい!

絶対なる

きいめた^_^


目標

✨弥生ちゃんは
今回地球転生卒業するまでに

ブレタリアンに
なりまあす


0 件のコメント:

コメントを投稿