2020年1月18日土曜日

かわゆい

半年前に
ラインで里親さんから
もらった写真だよー




今の名前出すと

アレだから

うちで保護してた時の
お名前は

「センくん」

今の名前出さないのは

出して里親さんに
迷惑かけたら
いけないから


だってセンくんは

わたしが以前娘に
頼んで

●神戸市動物管理センターから
引き出してもらった子
なんだもの

しかも

娘に
●わたしの犬です!


嘘ついてもらってネ



へっへー


2013年


神戸市動物管理センターがね

たくさんたくさん
殺しちゃってたのね

迷子で
神戸市動物管理センターの
ホ一ムぺ一ジに
公示されてたこの子も
その運命だったから


わたしの福知山の家で

一匹分
空スペースできたから


神戸市職員は
疑っていたけれどね


この時は
神戸市から
殺処分犬の
前頭引き出しをする前


でもわたし
職員に顔知れてたから


娘と一緒に車で
行ったから

●井上さんの娘さん?

て聞かれて


●違います


うそをついたわ


だって
うそつかないと
神戸市職員は
●飼い主にしか渡しません!


殺しちゃってたからね



やっと
センくんの
写真載せて


ホントのことを

書けました!

センくん
かわゆい( ^ω^ )



0 件のコメント:

コメントを投稿