2020年1月24日金曜日

あーあ言っちゃった

ははは

さっき
神戸市の

北農業振興センター
森本課長に


●言い逃ればっかりするな!アホが
だからあかんのやろ公務員は


イ一ちゃった
イ一ちゃった
先生にいうたあろ一

でもすぐに
おだやかに

●今日のこのあなたとの会話内容
●昨日の山田町の農会長の集まりでの
内容と神戸市が各農会長に配布した
資料
●昨年度の農会長の集まりで、あなたが
各農会長に配ったと今この電話でわたしに
言った
「野焼きに関する資料」

この3つを
来週神戸市役所に
公文書請求をしにいくので
何て書いて請求したらいいか?

今日中に
連絡ちょうだい!

電話切る


直後
インチャのいやし


三次元の肉体を持つ弥生ちゃん
●言っちゃったよアホて
怒っちゃったよ

高次元にいるハイヤーセルフの弥生ちゃん
●怒ってたね
弥生ちゃんは
弥生ちゃんが言ってることに
聞く耳持ってくれず
自分たちの勤務内容の言い訳ばかり
してる公務員に腹たったんだよね

●うん
そうなの


インナーチャイルドのいやし
終了


今週受けた
カウンセリングで

●怒りの処理

て、読み物もらったから

あとで

よもう


しかし

最近直後に

インチャの癒し



できるように

なってきたのは


嬉しいことで
ごじゃりまする〜( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿