2020年1月2日木曜日

キモ〜

いま車で

身体がカツゲンで
背筋が勝手に
伸びられて

思わず

●キモ〜

そうなの

弥生ちゃんの

●キモ〜


ちまたの
●キモ〜

とは

一切関係なく

✨超キモチイ一

てことで

以後

よろしく( ^ω^ )


それから
今年2020は

●必要ない

をどんどん表現してゆきますよ


例えば

●わたしには
農薬や化学肥料は
必要ないの

だからわたしは
自然に育った野菜を
食べるわ

●わたしには
肉を食べる必要がないの

だからわたしは
牛豚にわとりを
食べないわ

●わたしには
旅行に行く必要がないの

だからわたしは
旅行には
行かないわ


こんな感じ

よろしくネ( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿