2020年1月3日金曜日

そうだったのか!

エンパスのわたしがイチバツとなった相手は
逆エンパスだった!

おもしろ〜
そりゃ離婚するわ
その上おたがい
アダルトチルドレンやもん!

ネット

逆エンパスの私としては、エンパスの人と話をしていると、本当に心地が良いなぁという感じがします。
綺麗にエネルギーをもらってもらえるというか…。
エンパスの人は、他の人にはいつも弾かれてしまうような私の逆エンパスエネルギーをことごとくもらってくれる感じです。
普通の人には弾かれることの方が多い
逆エンパスのエネルギーは弾かれる図
エンパスはいつも、もらってくれる
逆エンパスはエンパスが心地よい図
エンパスの人は、エネルギーの浸食現象をまったく嫌がらないし、こわがらない。
やっぱり、逆エンパスとしては、エネルギーを綺麗にもらってもらえることがとても嬉しいんですよね。
エンパスの人と会話をしていると、吸いつくようなフィット感を感じます。
だから、エンパスの人とは、すごい速度でどんどん仲良くなってしまうことがあります。
そして、普通の人間関係では、考えられないぐらい意志の疎通がとれてしまうこともあります。
周りの人がびっくりしてしまうことも多いでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿