2020年1月30日木曜日

なるほど〜

よく見る

エンジェルナンバー  1200

ネット

導き

1.家の環境を整える

エンジェルナンバー1200は、あなたの環境、特に住環境やもし庭があるなら庭を整えるようアドバイスしています。
ポジティブな空気と綺麗に整った家は、この時期のあなたにとってポジティブなエネルギーを呼び込むための鍵となるからです。
ポジティブな場所を、あなたの手でこの宇宙に加えて下さい。
毎日少しずつでも構いません。
どこから手を付けてよいか分からない人は、世の中に家を整えるための指南書は溢れていますから、気になるものを手に取って実践して見ましょう。
単純なことのようですが、きれいで整った場所にいるということがあなたにとって大きな影響を与えることが実感できる時期です。
このタイミングで守護天使たちがあなたにこのメッセージを送ってきているということには意味があるのです。
どうぞ素直に従って行動に移して見て下さい。
あなたの人生に素晴らしい、前向きなエネルギーが流れ込んでくるでしょう。
2  

愛と明るさを周りに置く

エンジェルナンバー1200はあなたに、身の回りに愛と明るさを置くようにというアドバイスを伝えています。
ポジティブなエネルギーであなた自身の才能や能力をご自分と周りの人のために使っていれば、あなたの周りには自然と愛と明るいエネルギーが集まってくるでしょう。
家の環境を整えたならば、次は周りの人やエネルギーという環境を整える時期です。
鍵となるのは、あなたが今歩んでいる道は、最善の道であること、宇宙のエネルギーに乗って物事がスムーズに進んでいること、そして周りの人たちと一緒にそのエネルギーを分かち合っていることを常にイメージすることです。
そうすることで、守護天使たちや宇宙のサポートがもっとスムーズにあなたの元に流れ込んできます。

まずはあなたがご自分で好きではない所を認識しましょう。
なぜそれを好きではないのでしょうか?それはなぜですか?そのように一つ一つ自分に問うて行くことで、実はあなたが欠点と思っていたこと自体が問題なのではなく、その先に自分の満たされていない思いがあることに気が付くでしょう。
自分の欠点を自分で責めるのではなく、自分の思いに目を向けてあげて下さい。
そして、それを受け入れ、どうやったら叶えることができるのかを建設的に考えるのです。
それが欠点と向き合うことを有意義に行うための鍵なのです。
ご自分を責めることにはあまり意味がありません。






0 件のコメント:

コメントを投稿