2020年1月23日木曜日

楽観人間

てね
サイコ一( ^ω^ )だよー

●信じる⇨楽感的

なれるよ

わたしもだいぶそうなって
キタ一一


例えばさ

ジブリの映画

●魔女の宅急便
の歌で

由美さんの

✨ルージュの伝言

あの歌詞さ

旦那が女作ったのを知ってさ

風呂にさ
口紅で

●危険な恋を早くあきらめない限り
うちには帰らない!


家でしたわけ
じゃん?


その行き先は

まさか

旦那の母の家


だから
この本人さんね


旦那が浮気してさ

昭和の演歌のような

誰にも打ち明けずに
ひたすらガマン
影でなく

じゃなく


旦那が一番

●あちゃー
大好きなママに
ばれたやんけ!



この本人さん

あったまいい( ^ω^ )


しかもさ

●不安な気持ちを残したまま一


て歌詞あっても

あの
めっちゃ楽しいリズムさ!

ノリノリじゃん

この生き方
いいよねー

絶対いいこと
引き寄せられる

明る元気に

がモットー

由美さんのライブ動画で

みんな踊ってさ

見てるだけで

こっちも

シアワセ( ^ω^ )

だからねー

✨目指せ楽観人間🧑🧑だよね!

⬇︎
あのひとの ママに会うために
今ひとり 列車に乗ったの
たそがれせまる 街並や車の流れ
横目で追い越して

あのひとは もう気づくころよ
バスルームに ルージュの伝言
浮気な恋を はやくあきらめないかぎり
家には帰らない

不安な気持ちを 残したまま
街はDing-Dong 遠ざかってゆくわ

明日の朝 ママから電話で
しかってもらうわ My Darling!

あのひとは あわててるころよ
バスルームに ルージュの伝言
てあたりしだい 友達にたずねるかしら
私の行く先を

不安な気持ちを 残したまま
街はDing-Dong 遠ざかってゆくわ

明日の朝 ママから電話で
しかってもらうわ My Darling!
しかってもらうわ My Darling!

0 件のコメント:

コメントを投稿