2020年1月24日金曜日

兵庫県バンザイ🙌

出た出た
また兵庫県


桃山台中いじめ自殺
須磨東小いじめ

わたしも務めた
三菱電気イジメ自殺

そして今回
子殺し

あーあー

子犬子猫にミルクやらず
放置して殺す
とか


いなかは今でも?
子犬子猫川に流して殺す

あった

このたび


あーあー

パチンコに行き
子供車中おきざり

でなく

子供家におきざりで

多分死因は

凍死または餓死

あーあー


お父さんお母さん

そうなるって

わからなかったの

カモね?


しかし

こうして


地球の次元現象に
ついていけず

このような事件が

度々表面に
出て来ています


そういう意味で

兵庫県は

リ一ダ一的


わたしは

つい最近


兵庫県動物愛護センターに

アクションする人とかかわりになり


その人
わたしと全然違うタイプで

その人なりに

兵庫県、そして神戸市に対して
結果を出して行く

とのことなので、


安心して


ペット殺しの公務員に
アクションする問題を

手放し出来たわ



わたし

冬至でうまく

シフトできた



思います



まだまだどんどん
スピードアップして

いろんなことが
表に出てくるわよ


2015から
本格的に始まった

地球史上
4回目の地球のアセンション


今回こそは

絶対に

地球のアセンションを


成功に

導くわよー



♬ウダダウダダウダウダだ

この世はわたしのためにある🎶リンダ





0 件のコメント:

コメントを投稿