2020年1月30日木曜日

2019秋 並木良和さん

ネット

宇宙との共同創造で古い地球の周波数から脱し、次元上昇 

2万6千年の宇宙サイクルにより、5次元へとシフトしようとしている地球と人類。地球は、いままでアセンションする機会が4回ありましたが、すべて失敗に終わってきました。しかしいままでと違うのは、2012年冬至に地球(ガイア)自身がアセンションを初めて決意したこと。そこからプロセスを本格的に開始して、いま私たちは、次元上昇の真っ只中なのです。私たちの意識に目醒めを促すべく、サポートのエネルギーが最大限に届いています。「いまこそ、神として存在していた“完全な自分”のバイブレーショと融合し、何ものも怖れない安心感・本当のパワフルさを取り戻す時です」と並木さん。「目醒め」とは、肉体を維持したまま本来の高い意識で、現実を自由自在に創造できる状態を意味しています。 神なる自己になるために、今回のアセンションを固唾を飲んで見守り、応援してくれているイエス、マグダラのマリア、ブッダ、瀬織津姫、サナートクマラ等、多数のマスターや高次元の存在たちも会場を訪れます。その存在たちから、並木さんが必要な情報をダウンロードし、皆さんの目醒めを促すためのワークを行っていきます。これまでに使ってきた地球の周波数から抜け、本来の本質の自分(ハイアーセルフ)を体現して新生地球で生きるため、より高次の周波数へと移行していくための"特別なワーク"です。

●自らが電波塔になり、目醒めの意識を促す立役者になる

今回のワークで、どんどん周波数を上げていきアップデートしていくと、自らが、目醒めの意識を促す電波塔(パワースポット)になっていきます。ですから自己充電のために、わざわざ聖地やパワースポットに行く必要がなくなります。そして、自らがパワースポット化された状態で聖地を訪れることによって、その場の覚醒エネルギーと共鳴し、周波数を引きあげることもできるのです。すると、惑星アセンションが促進され、また、そのエネルギーを必要な人に届ける役割も果たしていくことになるでしょう。 このワークに参加する人は、そんな電波塔の役割をもっている人ともいえます。あなたが自分もその役割をもつ一人なのでは、と感じるなら、自分の内なる声にしたがいましょう。それが目醒めへの一歩です。目醒めのゲートは2019年の春分の日を境に閉じ始め、完全に閉まるのは2021年12月21日(冬至)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿