2020年1月29日水曜日

月の周期とエネルギー

ネット

こんにちは。わたしはお月さま(*^-^*)
お月さまは、いつも地球に住むあなたを見守っています。
お月さまは、日々満ち欠けしています。もっともパワフルになるのが、新月満月のとき。
新月から満月へと満ちていくパワー。そのパワーが最高潮に高まるのが、満月です。
地上のあらゆる生命は、満月の影響を受けています。人間も例外ではありません。
満月のとき、気(生命力、プラーナ)が満ちていて感情もエネルギーも最高潮に盛り上がります。
そのため満月には願いを叶えるチカラに満ちています。

そんな2月の満月は🌕
2月9日(日) 16:34
しし座
の位置で起こります。
そして
満月が位置する星座によって得意な願い事の分野は異なります。
「満月と星座にはどのような関係があるの?」
とお考えのあなた。
そのように不思議に感じるかもしれませんね。
月の満ち欠けが女性の月経に影響を及ぼすように
毎月の天体の位置によって、お月さまも影響を受けています。
そして
2月は、しし座の位置で満月をむかえます。
しし座には、どんな特徴があるのでしょうか。

紫音先生によると、しし座の満月は「自信と決断」の星座です。
しし座の「しし」(獅子=ライオン)といえば、百獣の王。
そして
しし座の守護星は
「太陽」
人生にはさまざまなバランスがあります。
外面と内面。
社交性と内向性。
積極性と受容性。
経済と精神。
男性と女性。
そして
太陽と月。
どちらも欠かせない存在であり、どちらか一方に偏ると、トラブルが発生します。
陰と陽のバランスを取ることで、あなたの願い事はすんなりと実現化していきます。
陰と陽。
この2つのバランスが取れるのが、2020年2月のしし座の満月です。

しし座を一言であらわすと
前向きな決断
それは
・正直
・自信
・決断

といったキーワードへとつながります。
「正直」であるとは、まずは自分の気持ちに正直であること。
まわりの評価をもとに行動しても長続きません。
自分に正直になれば、その分、楽しみながら長く続けることができます。
継続はチカラなり。





0 件のコメント:

コメントを投稿