2016年8月5日金曜日

「京都府職員2名」を告訴状送付/「京都府 公文書」より発覚!

☆ここ2~3日、わたしの便がオレンジっぽい・・

うーーーん このまま下痢とかになって死ぬのか?それとも玄米食が解毒してくれてんのか?
わからん・・・

しかし、どんどん敏感になってる

夜寝てて、道路を車が通ると咳き込む

●排気ガス
●コンクリートのふんじん
●ドライバーが車のなかと外に積んでくる汚染大気をはじめとする、いろーんな化学物質

うーーーん もうすぐ死ぬかも??


「シン」「モカ」は、完全に、福知山と綾部の工業団地の大気汚染で死んだもんな、、

あの子らは教えてくれた


わたしが、、この場所でこれまで同様の自然な生活してても、どんどん下痢になってったら、もう、やばいと思うわ


猛暑もゲリラ豪雨も水害も、、、みい~~んな、人間のやったことのしっぺがえし


☆MM&HMの告訴が、福知山の検察から京都地方検察庁に移送になったと通知が来た

このタイミングで、2名を京都地方検察庁に告訴状提出

●京都府職員 S
●京都府職員 S

罪名 『虚偽公文書作成等の罪』



前に京都地検に電話相談済み

「とりあえず告訴状を送ってくれ」と言われてたので。


☆平成26年5月19日

MMとHMが、「京都府動物愛護管理センター」に行った日に提出した要望書で見つけた





「器とトレーがくっついている。はがすとうりざね条虫の片節のようなものがびっしり」

これも、答弁書で証拠として送ってきた 確かMMのあのブログにも書いてたと思う


●器とトレーがくっつく?

うりざね条虫って・・・ふつう、猫のうんこにまざってるもの


うりざね条虫ばっかりがまとまってあるなんてありえない
うんこはいづこへ?

MMは元動物病院看護師らしい、、

うんこは?教えてうんこは??


●↓これも答弁書で送ってきてみつけた

平成26年1月8日付(私が初めてセンターに見学に行った日で、神戸市・京都府からまだ1頭も引き取っていない時)

佐藤元センター長作成の公文書





●題名「管内の動物愛護活動家について」

見学の時のやりとりなど内容が書かれていて最後に・・↓

5.その他

他の動物愛護団体「LIA」が井上氏の動物の飼育管理方法を疑問視(虐待の恐れ)しているとの情報あり。この団体は過去に神戸市や沖縄県に対しHP等による批判記事を掲載する等、行政への批判を主活動にしている。

とあった、、

『LIA』っていうと、、代表が長野県出身の芸能人「ヤブキレン」さん

わたし、この人と会ったことない

電話したこともない

名まえ知らんかったんやけど、、その前に「神戸ナナプロジェクト」代表から電話あった時に、この人のこと言ってて初めて知った

「ナナプロ」代表とヤブキレンさんがつながってるのは、知ってる人多いと思う。

平成25年春から、、「ナナを神戸市動物管理センター」から引出すことで

センターともめてた

「ナナプロ」のブログに、ヤブキさんと、当時の神戸市動物管理センター、センター長それから
神戸市役所 生活衛生課 竹原職員との電話録音が、貼られてた

わたしも「ナナ救出」に関わった

これまで書かんかったけど・・・

わたし自身は動いてないよ

そのことは竹原職員ももう知ってる


「ナナプロ」代表からは、そのあとは1~2回電話かかってきたことあるかな?

一度ナナプロが「見学に来たい」って言ったことあるな・・

わたしは
「うちは、単に犬猫助けることだけをしているのではない
人間社会が変わらなければ、犬猫の状況は絶対に変わることはないから

考えが違うので」

と、断った

だから「ナナプロ」代表もうちには1回も来てない


なんでうちが「虐待の恐れ」って、「ヤブキレン」さんが京都府動物愛護管理センターに言ったのか・・?

はて・・~~??


今日はおしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿