2013年3月25日月曜日

訳有りのダックスMIX譲渡しました/ご支援のお礼

昨日3月24日、訳有りダックス系の母犬の「ココ」を、お試しからということで大阪府のMさまに譲渡しました

Mさま宅には先住ダックスの「らん」ちゃんがいます

ココにはお届けまでに「るん」ちゃんという名をつけてくださっていました

時間をかけて仲良くなってくれればいいな~ということで、優しいご夫妻と二人の息子さんに可愛がっていただき、るんちゃん、とっても幸せですね


☆昨日夕方にいただきましたお便りです(*^_^*)

とおいとこ

ありがとうございました。
  
らん   るんちゃん  おちつきました。

いま
 寝てますー(^o^)v

どっちにも
同じだけ、愛情注ぎます。

ジャンプーのじゅんばんまちです


☆昨日夜にいただきましたお便りと写真です(*^_^*)

ご飯  すごい勢いで、完食し

ジャンプーもし

子供たちも   かわいいって

迎えてました


☆先ほどいただきましたメッセージと写真です



大分、距離がちじまりましたー

るんちゃんは

散歩中
綺麗なうんち
  
らんに
まだまだ威嚇されてますが

1日にしては  こんなもんですかね()

るんちゃんは
食欲もあり

なんとか
Mるんちゃんに   なれますよーに

長男  次男 るんちゃんを

かわいがってまーす

いま るんちゃん  ソファーで ねてまーす


ご支援のお礼

☆Mさまにお届けにかかる往復の交通費として6千円のご寄付をいただきました
ありがとうございます


☆ナナちゃん&コロくんの里親であり柴犬むつみちゃんの預かりをしてくださっていますOさまより大量のドッグフード(約18キロ)をいただきました


先日兵庫県西脇市の多頭飼育をしている男性から保護した子犬のあずかりをお願いしようと思ったのですが、母犬が子犬が離れることにかなり不安を感じているため、もうしばらく当会で親子でみることにしました

たくさんのフードをいただきまして、Oさま、ありがとうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿