2013年3月14日木曜日

里子便り(ミーちゃん&クーちゃん)





井上さん こんにちは。
のんちゃん、ふうたちゃんのご冥福をお祈り致します。
どの子やったかなぁ?と思い、前回のブログ[寒さ対策]
ふうたちゃん大好きな散歩。
大人しく優しい顔ののんちゃん(*^^*)

井上さんに引き取られ、愛情手作りご飯、少しの時間かも知れないですけど、散歩にスキンシップ、井上さんの温もりがありました。
人間の身勝手で冷たい檻の中に堀こまれ殺処分されずに最期を迎えれました。
今までのワンニャン達もそうです。
みんな良かたっね。

~&~もいつかその日が来ます。
先代2ニャンを亡くし、今も沢山の後悔が…。ごめんなぁ…とありがとう。
だからミ~&~の最期、後悔が少なくなるよう、過ごして行きたいと思っています(^_^)
井上さん沢山の子達を助けてくれてありがとうございます。


1 件のコメント:

  1. 、提示されている情報をありがとうございました常に成功挨拶 Obat Herbal Penyakit Stroke

    返信削除