2013年3月15日金曜日

支援金の返金

昨日3月14日に兵庫県のTさまより振り込みいただきました寄付金の10万円ですが、その内容がTさま個人の具体的な要望の強いものと感じられたため、本日現金書留にて全額を返金いたしました

その前にちょっと感じとったことがありましたので、お金はいらないですと連絡したのですが振り込まれていました
こちらの気持ちを理解していただいてのことかと思ったのですが、そうではありませんでした


獣医師に診ていただく前に、この子の後ろ足の弱りはウィルスから来たものだから血液検査をしてくれとか、1週間は入院させてくれなど、個人的な思い込みが激しく犬の精神的負担を考えない言動も見受けられ、そのお金を受け取ることは良くないと判断したため振り込み返金をすると申し出ましたが、振り込み先を教えてもらえないため現金書留で送りました

今後もTさんとの関係でトラブルを発生する可能性がありますが、その都度対処していきたいと思っております

動物の保護活動には人間関係がつきものです

人間社会が良くならなければ動物たちも幸せにはなれません

活動をやっていますとこういったトラブルはたまにありますが、支援していただくについてのトラブルは始めてです

いろんなことがありますが、動物を助ける妨げにならないようにはしていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿