2013年3月5日火曜日

お帰りエリザ/ご支援のお礼

実はエリザはおととい3日のお昼すぎにお試しにいったんです
その日、レンを迎えに行くことになったのでレンの里親さんだった方の妹さんにエリちゃんを届けて家に帰ってパソコン開いたら、、なんとお届けした4時間後にメールが来ていて里親さんの猫アレルギーがひどくなってしまって飼えないということでした
先住さんがいて元々猫アレルギーのある方なのですが、少し前別の猫をお試しして、この子は先住さんと相性がよくなかったということで、それでエリちゃんに声がかかったのですが、エリちゃんでアレルギーがひどくなったということなのでエリザが長毛だったことが原因かも知れません・・

ムーニーママも猫アレルギーがありながらたくさんの猫ちゃんを飼われているのですがママの経験上、長毛の子の中でも毛質によるかもしれないということでした

で、すぐに迎えにいきたいけど、2日連続遠方は体力上できれば避けたいと思いムーニーママにお願いして昨日迎えに行っていただきママのおうちでエリを1泊させてもらいました

↓いろんな種類のごはんを入れてもらってバクバク食べたそうです(*^_^*)

 ↓スリスリゴロンゴロンと自由気ままに甘えていたそうです(*^_^*)

↓可愛い写真も撮ってもらいました


そして今日兵庫県のTさまがお手伝いに来てくださることになっていたのでママからTさまにエリを渡していただき、福知山まで運んでくださいました

今日はチャチャ、Tさまに身体きれいに拭いてもらっていっぱいひなたぼっこして、気持ちよさそうでした


  ↓ふうたも一人ではあばれてカットできない部分を手伝ってもらってスッキリ

柴ちゃんをあずかりのOさまにお願いできたのでふうたを土間へ
↓土間もきれいにしていただいて二人仲よし気持ちいい~~

今日はあったかだったね(*^_^*)

☆ご支援のお礼

●兵庫県のNさまより3月1日付で3千円のご寄付をお振り込みいただきました

●大阪府のTさまより3月4日付で3万円のご寄付をお振り込みいただきました

●今日来ていただいた兵庫県のTさまより1万円のご寄付と↓の物資をいただきました



 ↓目薬8本と眼軟膏5本(結膜炎の治りの悪い子には軟膏タイプがよく効くそうなので)を、安く入手できる知人の家まで取りに行ってくださり持ってきていただきました
立て替えていただいていた薬代を寄付という形でしてくださいました


●Tさまがお友達の兵庫県のKさまから物資を預かってきてくださいました



 いつも当会の子たちを思ってご支援くださいますみなさま、本当にありがとうございます
大変ありがたいです
みんな喜びます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿