2013年3月26日火曜日

里子便り(ムーニーちゃん)



めっきり春らしくなってきましたね~(^^)v
暖かくなってくるとワクワクします
井上さんがお世話されているニャンコちゃんたち、ワンちゃんたちも暖かいと嬉しいね~(*^^*)

譲渡会にKさんも来るみたいですよ~
白蔵ちゃんは元気で、みんなに可愛がられて幸せに過ごしているようで~す(良かった!)
ムーニーはスクスク育って、今はもうチャロ兄ちゃんやコムタン兄ちゃんと同じくらいに大きくなって、抱っこしたらズッシリと重たいので、長い時間抱っこできなくなりました(^^;

甘えたさんで、私が寝る時はお布団に潜り込んできてベッタリくっついて寝ていますヨ~
寒い間はムータンコタツです()

鳴き方が相変わらず長くて(ニャーーー)と鳴きながら私の顔を見ながら甘えたさんです
チャロ兄ちゃんも同じように入ってきて、場所の取り合いをしますけど、二人はずっとラブラブです^^)(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿