2013年3月17日日曜日

里子便り(クリ君)



クリ君のその後です。

一週間たちました。順調です。もうだいぶ慣れて、普段のペースになってきたと思います。
食事のときは鳴いて催促します。量は少なめですがダイエットに丁度いいでしょう。水もよく飲みます。
トイレ(便器、砂でしています)上手にしています。
健康状態もいまのところOKだと思います。

1日に1~1.5時間程度(朝、晩の食事時とトイレ掃除時)、ケージから出して部屋の中で遊んでやります。探険と猫じゃらしで遊びます。
体が重いせいか、高いところへあがるのは苦手?かな。

うちの犬ともケージ越しに顔合わせしています。特に怯えた様子もなく平然としています。まあ徐々に慣らしていきます。
名前を呼ぶとニャーとか細い声で返事します。可愛いです。

写真を添付します。添付ファイル見てください。

間をおいてまた、報告します。では失礼します。



三重県のKさま宅には先住犬のあさりちゃん(キャバリア7歳)がリビングで暮らしています
あさりちゃんは以前に猫ちゃんと暮らした経験があり、クリ君も最初の飼い主の家ではダックスと暮らしていましたし、あさりちゃん・クリ君、ともに大変温厚ですのでおそらく問題はないと思いますが、クリ君はご主人の書斎にゲージを置いていただき、まずはお家とご夫妻になれて、その後除所にあさりちゃんと会わせるという方法をとっていただいています

今のところうまくいっているようで安心です

優しいご夫妻に守られて、あさりちゃん、クリ君、幸せですね(*^_^*)
Kさま、本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿