2013年3月10日日曜日

里子便り(ロビン君&クリ君)

ロビン君(ダックス)とクリ君(成猫)の里親さまからお便りいただきました(*^_^*)

こんばんわ

昨日ロビンゲージの中で寝てくれず、リビングで寝てました。お姉ちゃんのふとんの中に潜って寝てました()
ごはんも水も食べました。排便はマシになってきました。家の中では排尿も排便もしなくなりました(^o^)家のインターフォンが鳴ると吠えます。
今日シャンプーとバリカンをしました。ドライヤーが苦手なようです。
写真は散歩遠くまで行ったので疲れてるロビンです





昨日は遠いところを、どうもお疲れ様でした。無事に帰宅されたでしょうか。
希望をかなえていただき、ありがとうございました。

さて、クリ(名前はそのままで表示をカタカナに変えます)のその後ですが、井上さんを見送った後、隅から引っ張り出してケージに入れました。
暫くして2段目のベッドで落ち着きました。
夜、手からごはんを10粒くらい食べました。水は飲む気配はありませんでした。そのままケージでお休みです。

朝、起きてみたら、ウンチとオシッコをケージの中でしていました。入れて置いたごはんも全部食べていました。
今日は夕方までに、ごはんは手から少し(半カップ位)食べました。こらから夕ごはんをまたやってみます。
水は相変わらず飲んでいないようです。

さわったり、なでたりすると猫らしく甘える仕草をします。家内は何回か軽い甘噛みをされました。家に慣れるまで、まだまだ相当時間がかかるかな
と思います。じっくり可愛がります。安心してください。

今、このメールを打っている横でよく眠っています。

また、その後の報告をします。

本当にお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿