2013年3月28日木曜日

里子便り(らんちゃん)

3月24日に譲渡しましたダックスMIXの旧名ココ改め、るんちゃんの里親のMさまよりお便りいただきました
とーっても仲の良いご夫妻と二人の息子さんがいるお家で暮らせるるんちゃんは、幸せですね~

★3月26日にいただいたお便りです(*^_^*)


おはよーございます(*^o^)/\(^-^*)


昨夜は  ゲージで寝かそうと 入れていくと

ずっと泣きっぱなし( ̄▽ ̄;)

るんも 相当根性いれ なき続け

私は  根負けし
一時間半ご  出して寝室に


ぱぱにピッタリくっついて 朝までねてました
らんに威嚇されてもきにせず
るんは

落ち着いてきましたが  らんは  負け犬の遠吠えみたく

意地で
威嚇()


1週間かからないくらいで
なれそうな
雰囲気です

昼前  ゲージでのお留守番ができるのが
 目標です(^o^)v


★わたしの返信に対して3月27日にいただいたお便りです(*^_^*)


お疲れさまです。

 恥ずかしながら
私達 ダブルのお布団なんです

旦那さんの枕と私の枕の間に  るんちゃん!

私の腕もとで
らんが
ねてます()


るんに  らんは
威嚇はするものの
散歩は 仲良しですし

らんの威嚇にるんは
慣れてきたようで
二人の距離は縮まってきてます。
来月の  ジャンプーの予約もとりました!

るん  うちの子になってくれますよーに
私が帰宅したら

二人  私の後ろついて歩いてくるんです

ときに うったえる目!

るん!おいで

って  いったら
すぐ、きますー

家族が  るん  らんに
メロメロです

子供のたちと の様子も  また 写真おくりますねー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿