2013年3月13日水曜日

里子便り(ロビン)

3月10日に譲渡しましたロビンの里親さまからお便りいただきました

ロビンの1回目の飼い主はメスのダックスとロビンの2匹を避妊も去勢もせずに飼っていて、メスの生理がくるたびに(1年に2回)妊娠するといけないのでロビンを庭で飼っていたそうです

その飼い主はメスは可愛がっていたがロビンを可愛がっていなかったようです

そして一戸建てからペット不可のマンションに引っ越すということで(ここがわたしにはどーーーしてもわからないのですが、いーーっぱいいるんですよ!こんな人が・・・)明石公園の譲渡会に連れてきました

譲渡会では決まらずに、ついこの間まで、問題のある変な人に飼われていました

その変な人も先住のメスに避妊せず、ロビンも去勢せず、、なんやかんや言い訳ばかりしてメスに3年で3回も出産させました

そして当会で保護してロビンはNさま宅へと・・

ロビンはうちを含めて4軒目ですが、
やっと、やっと幸せになれそうです(*^_^*)

いただきましたお便りです


こんばんわ

最近のロビンはすごい甘えたです。
兄と父には吠えますがすぐに鳴きやみます。ごはんもしっかりと食べてます。排尿は一回ぐらいしかしないのですが前からそうなんでしょうか?

寝るときは白目を向いていびきをかいてます()
散歩もすごい喜びながら行ってくれるのでこっちまですごく楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿