2013年3月15日金曜日

里子便り(ムーニーちゃん)/ご支援のお礼

ムーニーママからお便りいただきました

文中淡路のKさんとは、シロゾーの里親になってくださった方です
Kさんはシロゾーを迎えてくださる数日前に飼っておられたシャム猫の空ちゃんを亡くされたのですが、その後、シロゾーを迎えてくださることになりその道中で見つけたシャム猫とか、別のシャムの子猫とか・・
空ちゃんは亡くなりましたがシロゾーと猫2匹を助けられるという、とても優しい方です

これも空ちゃんがくれた縁ですね
みんな空ちゃんとKさまのおかげで幸せになれます

亡くなった空ちゃん、ありがとう(*^_^*)

写真は良く食べる元気なムーニーちゃんと風邪があともうちょっとのチャロ兄ちゃんです





淡路のKさんが、またシャム猫の仔猫ちゃんが捨てられてたのを見つけたみたいで、淡路の(ワンニャンクラブ)って言うボランティアで保護活動している人といっしょに捕獲できて、家に連れて帰ってるみたいで、仔猫と言ってもムーニーくらいの半年くらいの仔猫みたいで、まだ(シャーシャーフーフー)威嚇するみたいで、トイレ掃除をする時も猫パンチが出てくるみたいだけど(^^;Kさんは優しいから徐々に懐いてくれると思います(^^)v

それとシロゾーちゃんをお迎えに来る時に北淡で見つけた成猫のシャム猫(空ちゃん似)の子は懐っこいみたいだから、Kさんが1日お休みが取れる時にワンニャンクラブのボランティアさんに手伝ってもらって保護しに行くそうで、二匹ちゃんを里親に迎えるそうですよ~(*^^*)

ムーニーは風邪も治りチャロ兄ちゃんはまだグシュグシュ言ってますが、一人でいちびって走り回って、最近はヴィヴイアンの部屋まで遠征して遊びに行って元気ですよ~(^^)v


☆ご支援のお礼

兵庫県のTさまより、Tさまをはじめ10名の方よりの支援金ということで、3月14日付で10万円をお振り込みいただきました
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿