2013年3月20日水曜日

ご支援のお礼

兵庫県のKさまより、猫ちゃんの写真とメッセージ、それからドックフードのご支援をいただきました(*^_^*)
ちょこちゃんは、わたしが保護をした子ではなく、譲渡会に参加された別の方が譲渡したねこちゃんです
可愛がってくださって本当にうれしいです
よかったね!ちょこちゃん






ご無沙汰しております。
ドッグフードをお渡ししたいと思っているのですが、送付先を教えていただけますでしょうか。

昨年5月にいただきました、うちの「ちょこちゃん」旧姓くうちゃんもお陰様でお転婆ぶり発揮で元気にしております。


☆送ってくださいましたフードです




早速あげたところ子犬は食欲旺盛で美味しそうに食べます

母犬は栄養状態が悪いので、母犬にも栄養価の高い子犬用をあげました
シロは食が細く、少しずつ食べる感じです

 ↓散歩のあとの親子
散歩でたっぷりうんちをしたあとです
もう子犬のほうが体格がいい感じで・・
シロはフィラリアもありますが、他にもあるかも?
散歩などはとても嬉しそうに歩きますが、うちに来てからも少し痩せてきています
とりあえず、もうすぐ子犬をOさまにお願いするのでシロは少し落ち着けると思います
体調管理していきます



0 件のコメント:

コメントを投稿