2012年12月14日金曜日

柴犬の「麦」を譲渡しました☆/ご支援のお礼

本日、大阪府のHさまに柴犬の麦を譲渡させていただきました

麦はシニアで今見えてはいますが両目とも白内障がありますが、性格は文句のつけようがないくらいのいい子です
散歩も大好きだし、うちに来て最初は人をすごくこわがっていましたが最近はわたしが玄関から出たり車で帰ってくると必ず犬小屋から出てきてくれるようになりました

当会の「里親募集の子たち一覧」
http://blog.goo.ne.jp/yuho-animal-blog/
のページをご覧になられてご連絡をいただきました

現在麦は決まりましたので掲載はしていません

Hさまは、これまで不幸な犬や猫を何頭も助けてこられました

今は家の中に猫4匹とトイプードルのじん君がいます

Hさまはアレルギーをお持ちなのですが、トイプードルは毛が抜けないということでおうちの中で飼っておられます

そして外でなら毛が抜ける子でも大丈夫ということで庭でもつい最近まで別のわんちゃんを飼っておられました

麦も庭と寒い日はガレージの中でも暮らさせていただけます

当会のある福知山北部よりはかなり温かいですし、おうちに慣れたら庭で放し飼いしてくださるそうです
(門扉は中からカギをかけてくださっていますしフェンスも脱走防止の配慮をしてくださいます)
動くのが好きな麦だから、今日はお届け直後から物怖じせず嬉しそうにしていました

Hさま、麦くんを救ってくださいまして本当にありがとうございます


            ↓うちに居た時の写真です

                           ↓フィラリア検査に行った病院の待合室にて


             ↓寒がりなので服を2重に着て
              
             ↓10日くらい前から寒い昼間と夜間は玄関土間に


↓本日お届けの車中にて



☆Hさまより先ほどいただきました写真とメッセージです
           
     ↓ガレージの中で温かくなれるようにとHさまが手づくりしてくださった
                 ダンボールのハウスです(*^_^*)


井上様、こんばんは。

本日は遠い我が家まで麦くんを連れてきて下さりありがとうございました!
お疲れでないか心配して居ります;
お忙しいのに本当に申し訳ありませんでした!

麦くんは疲れていたのかダンボールハウスでグッスリ眠り私がフラッシュで
写真を撮っても目を覚ましませんでした^^;

もう少し時間がたってからお庭に出るか試してみます。
明日はお天気が悪そうなのでレインコートを着せて出てくれるでしょうか。

一週間後に元気な麦くんのご連絡ができればと思っています^^

今夜お疲れがでませんように。。
お身体には充分注意なさってくださいね。
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

PS:玄関の門柱に行けないように柵を作ることにしました。
  できましたら写真で報告させて頂きますネ^^
  画像もPCから送れそうです・・多分^^;
  
             ↓ 庭においてくださっているハウスです





☆ご支援のお礼

●麦君の里親になってくださいました大阪府のHさまより10万円と、別に交通費にというこで1万円の合計11万円のご寄付と、たくさんの物資をいただきました
物資は今車に積んだ状態ですので後日掲載させていただきます
Hさま、たくさんのご支援をいただきまして、ありがとうございます

●12月12日に、大阪府の㈱マリーンサービスさまより振込みにて3万円のご寄付をいただきました

㈱マリーンサービスさま、いつもたくさんのご支援をいただきまして本当にありがとうございます

●12月12日に、兵庫県のFさまより振込みにて3千円のご寄付をいただきました
Fさまは明石公園の譲渡会の際にお手伝いしてくださっていた方です
ありがとうございます

●兵庫県のTさまより物資のご支援をいただきました
Tさまは、ラブラドールのチャチャのお世話や犬の散歩に定期的に来てくださっており
現金や物資のご支援も定期的にくださっています
いつもありがとうございます

↓ 猫砂を5袋いただきました
               ↓シーザー2種、合計10缶いただきました
                ↓デビフ3種、合計15缶いただきました
            ↓アボダーム2種、合計24缶いただきました

みなさまからいただきましたご支援、大切に、大切に使わせていただきます
本当にありがとうございます

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿