2012年12月5日水曜日

里子便り(ルルちゃん&ミルクちゃん)

12月1日に譲渡しました2匹の鈴の子の里親のHさまより写真とメッセージをいただきました(*^_^*)

こんにちは 今日は寒いですね。ルルは1700みるくは1500グラムでした。本日も快食、快便です 二人仲良くあみぃちゃんのベッドで一休みです

(あみぃちゃんは、2カ月前に亡くなった先住の猫ちゃんで、この子たちの母の鈴に良く似た美人さんです 井上)

↓ キジトラがルルちゃん、白ブチがミルクちゃんです(*^_^*)



  ↓譲渡の日に用意してくださっていたキティーちゃんの鈴付き首輪(*^_^*)
あとはサイズ合わせだけの状態になっていました
良く似合ってますね



☆ご支援のお礼

兵庫県のMさまより新品毛布をたくさんいただきました
Mさま、いつもありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿