2012年12月18日火曜日

ご支援のお礼

本日、兵庫県のTさまが来てくださりラブラドールのチャチャの散歩とお世話、外犬の散歩をしてくださいました

Tさまは16日の明石公園の譲渡会のちらしを100枚ポスティングしてくださいました
ちらしをコピーさせてくださいましたTさまのお勤めになられている会社の社長さんにも感謝いたします

 
Tさまから物資をいただきました

                                        ↓わたしへのクリスマスプレゼントです
                  ありがとうございます(*^_^*)
                    ↓あったかいマットです
    

              ↓Tさまのお友達とお知り合いの方からいただきましたドライフードと缶詰です
                                   みなさん、ありがとうございます
                     ↓缶詰は8缶いただきました

                                  ↓Tさまのお知り合いのKさまよりたくさんの物資をいただきました
              いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)




                   

0 件のコメント:

コメントを投稿