2012年12月3日月曜日

里子便り(おまめちゃん&ひじきくん)

京都市のMさまより成長したおまめちゃん&ひじき君の写真とお便りをいただきました(*^_^*)

先住猫ちゃんともなかよしだし、可愛がってもらってよかったねえ~

           ↓ご飯とお水が3匹分!優しい飼い主さんです(*^_^*)


お久しぶりです・

仕事が忙しく
おまめの手術に
行けていませんが
発情期はきてないので
安心しています

みんなすっかり
コタツ虫状態で
私も含め
コタツの取り合いになってますッ(o^^o)

おまめは
お風呂に一緒についてきて
水びたしになって
喜んでます・
ひじきは
べったりくっついてきて
たまに蹴られても
めげずにくっついてきてます

毎日疲れて帰ってきて
にゃんズに
ホントに癒やされ
幸せな気分に
させてもらってます

この子達は
私にとって
ホントにかけがえのない
子ども達ですッ(o^^o)


冬になりつつあります
毎日寒いので
お体に気をつけて下さいねッ(o^^o)

※ひじきくんはすでに去勢手術してくださっています
おまめちゃんもできるだけ発情が来るまえに手術してくださるようお願いしました(井上)

0 件のコメント:

コメントを投稿