2012年12月2日日曜日

子猫2匹譲渡しました☆

昨日京都市のHさまに鈴の子2匹を譲渡しました
Hさまは2カ月前に飼っておられたアビシニオンを寿命で亡くされました
ご主人から
「またアビシニオンを買えば?」と言われたそうですが
奥様は
「次は里親になろうと思う」
とおっしゃられ連絡をくださいました

おうちいっぱいに猫グッズがあふれ、だんなさまと奥様の仲の良いご家庭の雰囲気が伝わってきました

ご自身の年齢のこともきちんと考えられており、最後まで幸せにしてくださるために
「子猫から飼うのはこれがさいご」とおっしゃってくださる方です

こういう方って少ないんですよ・・
ご自分の年齢のこと考えずに若い子がいいっておっしゃる方がとても多いですので・・


↓エアコンで温めた車中で・・「わたしたち、どこいくの~??」

                  ↓Hさま宅にてまずは探検中~



        ↓しばらくして・・「わーいわーい!遊ぶものがいっぱいで楽しいにゃん(*^_^*)」

約2時間くらい、この子たちの治りかけの風邪の状態についてとかベランダや玄関扉からの脱走防止について、あと前に飼っておられた子のことなどをお話させていただきました

まだ小さいですのでお留守の間に入れていただくサークルを持って行き一緒に組み立てもしました
Hさま、とても活発な女の子2匹を、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆ご支援のお礼

2匹の里親になってくださったHさまより現金5千円と↓新品タオルやタオルケットなどをたくさんいただきました
ありがとうございます

↓福知山市のDさまより可愛いくてあったかなひざかけ4枚をいただきました
猫たちに使わせていただきます
いつもありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿