2012年12月5日水曜日

「あらいぐまのおばちゃん」が猫を保護されました

デモに毎回のように参加されています京都の「あらいぐまのおばちゃん」(デモでよくあらいぐまの着ぐるみを来ておられたのでこう呼んでいます)が猫4匹を保護されてご自宅で飼われています

下の写真は「犬のネロ」ちゃんと今年3月に亡くなった「猫のハンナ」ちゃんです
今回保護されたのは野良猫の母猫と子猫3匹です

母猫は「しゃー」って言って人慣れせず今もたんすの上や押し入れの中で暮らしているそうですが、そういう母猫もTNRじゃなく飼いネコにされたところがMさんらしいと思います

猫4匹の写真もいただいたのですが、添付メールでいただかなければ掲載ができませんので
また送ってくだされば掲載させていただきます

子猫とネロちゃんはうまくやれてるようです(*^_^*)

「あらいぐまのおばちゃん」!ありがとう(*^_^*)です


0 件のコメント:

コメントを投稿