2012年12月27日木曜日

手術犬の状態とご支援のお礼

本日、昨日から積もってきた雪もだいぶ溶け始め無事手術犬を病院に運ぶことができました

午後の手術で、たった今(17時45分頃)動物病院から電話があり、手術は成功し麻酔から覚めたと連絡がありました

順調にいけば2日ほどの入院で帰ってこれるとのことです

退院の前に病院から連絡いただけることになっています


みなさまのおかげで無事に手術を終えることができました

あとは、あの子の持っている力で順調に食べれるようになってくれることを祈ります

「生きたい、そして人の愛情が欲しい!」という気持ちのとても強い子です

普段から食には執着がありますので、きっと元気に食べてくれるようになると思います


☆ご支援のお礼

昨日は雪のため記帳に行けませんでしたが、26日付で猫のミーちゃん&クーちゃんの里親のHさまより2,000円をお振り込みいただきました

Hさま、ありがとうございます


25日までにご寄付いただきました金額が214,000円

26日にHさまが近隣の方々から募ってくださいましたご寄付の金額が8,300円
26日にお振り込みいただきました(上記分)金額が2,000円

今回手術犬のためにみなさまにいただきましたご寄付の合計金額は

224,300円となりました

応援、ご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございました

心よりお礼を申し上げます


退院時に精算致しますので、またご報告させていただきます


全ての生命を尊ぶ会
井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿