2012年12月9日日曜日

里子便り(ルナ君&ムーン君)

☆明石公園事務局の依頼により保護しました2匹の子猫ちゃんの様子を、里親さまのお姉さまからご報告いただきました

とっても可愛い子たちです
元気に育ててくださってありがとうございます(*^_^*)





週間前にチビ猫さんの様子を見に行ってきました。

2匹の名前ですが、最初に女の子だと思っていたので
キジがルナ君、キジ白がムーン君とちょっと乙女な名前になりました。(#^_^#)(私は勝手に「ルナ太郎」と「ムン次郎」と呼んでます。)

2匹とも毎日よく食べよく出しよく寝てるそうです。
最初に連れて行った時に比べ、お腹もぷっくりしてきたし
顔の表情もキリっとしてきたし、何よりちっともじっとしていない!
もう後はウイルス検査で陰性が出れば言うことなしです。( ω )(検査には今週金曜日に行こうと思っています。)
実家の辺りは気温もまだ高めなので
この時期でも日中は出窓でひなたぼっこをして過ごすので
湯たんぽは使っていないそうです。
2匹と一緒に持っていった猫ベッドも最近はようやく使ってくれているようです。
写真はムン次郎一人しか入ってませんが、
中のクッションがフカフカなのが気に入ったのか2匹並んで使ってるよと
妹から報告がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿