2012年12月25日火曜日

ご支援のお礼と状況

手術犬のご支援の状況

本日振込みにて9名の方よりご寄付いただきました

●神戸市のTさま(チャチャのお世話と外犬の散歩に来てくださる方でマコ親子への物資もいただきました)より  5千円
●神戸市のNさま(生まれて間もない子猫をフルのお仕事を持ちながらご自身で育て上げられ自力で譲渡された方でマコ親子への物資もいただきました)より  1万円
●大阪府のHさま(麦くんの里親さま)より 1万円
●明石市のTさま(当会の会員さま)より  5千円
●たつの市のNさま(モモちゃん&ムック君の里親さまでマコ親子への物資もいただきました)より 10万円
●N・Kさまより  3千円
●丹波市のTさま(明石公園から保護した子猫2匹の里親さまのお姉さま)より 3千円
●徳島県のSさま(寄付を募ってくださっていますHさまの近隣の方のお姉さま)より 1万円
●明石市のOさま(先日明石公園でご支援をいただき、マコ親子への物資もいただきました)より1万円

本日も神戸市のHさままで近隣の方々がご寄付を持ってきてくださいました

わんちゃんの名前で掲載させていただきます

H・ハルちゃんの飼い主さまより(お母様とお子様とで)    5000円
ココちゃん&ロンちゃんの飼い主さまより  1000円
N・ハルちゃんの飼い主さまより    1000円
ルルちゃん飼い主さまより    1000円


昨日までのご寄付  50,000円
本日振り込みにてのご寄付 156,000円
本日現金でのご寄付 8,000円

合計 214,000円となりました

Hさまが明日、近隣の方数名からご寄付いただけるということです

おかげさまで21日(金)に手術犬のご支援のお願いをさせていただいてから本日までの5日間でたくさんのご寄付をいただけました

手術わんこのために温かいご支援をいただきましたみなさまに心から感謝いたします

入院日数が長引きますともう少しかかるかもしれません
その場合はまた追加でのご支援をお願いすることになるかもしれませんが、順調に退院できましたら足りるのではないかと思われますので、一旦ここまででご寄付のお願いを終了させていただきたいと思います

みなさま、このたびは急なお願いにもかかわらず快くご支援いただきまして誠にありがとうございました

明日、追加の分を含めましてご報告させていただきます

全ての生命を尊ぶ会
井上弥生


☆ご支援のお礼

●今回マコ親子への物資と手術犬へのご寄付をいただきました明石市のOさまより、当会会員になってくださるとのことで、「わんコース」&「にゃんコース」の合計1カ月分の3千円をお振り込みいただきました

Oさま、二つのコース分のご支援をいただきまして、本当にありがとうございます


●本日郵送にて大阪府のKさまより、物資のご支援をいただきました






Kさま、たくさんのご支援とクリスマスのチョコレートをいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿