2012年12月23日日曜日

里子便り(麦くん)/柴犬を保護した方から/ご支援の状況

●麦くんの里親のHさまより写真とメッセージをいただきました






井上様、こんにちは^^

もう麦くんが来て一週間が過ぎサイクルができてきました。
散歩に出ると元気がよいので最初は走っていきましたが、最近は声を
かけるとスピードを落としてくれるので普通にお散歩できるようになり
ました

玄関の門の下から出ようと覗き込むので現在玄関には行けないように
しています^^;
柵はまだ少し時間が掛かりそうなのでフリーにしてあげれるのはもう少し
先になると思います。

庭では走りまわるので同じ写真しかとれませんがこちらを確認してくれる
ので静止画も撮れました♪

これから寒くなりますがお風邪などひかれませんように・・。
それではまたご報告させて頂きますね^^

簡単なご報告になりましたが失礼しますm(__)m


麦くんを幸せに導いてくださいましたHさまと当会にご支援くださっていますみなさまに、心から感謝いたします

本当に、ありがとうございます


●12月20日(木)に神戸西警察から保護しました柴犬の女の子を、最初にみつけて神戸西警察へ連れていかれたSさまより21日(金)に当会に連絡がありました

いただきましたメッセージです


突然のメール、失礼いたします。

私、本日のブログにアップされている柴犬の女の子を保護して警察に届けたSといいます。

この度はあの子を引き出していただきありがとうございました。

散歩中に保護して、警察に届けはしたものの連絡がなく、期日が迫っていることで心苦しく思っていたところ
西警察から引き取りがあったとの連絡がありホッとしていたのですが、
気になってしらべてみると井上さんのところで保護されたのを知りました。

うちも一年前から保護犬を引き取っていますし、引き取る前に明石公園の譲渡会にもお邪魔させてただいたこともあり、
井上さんの活動には注目していましたので、すぐ分かりました。

他にもたくさんの保護犬たちがいる中、本当にありがとうございます。

ご苦労おかけしますが、あの子の事よろしくお願いいたします。


そして、申し訳ありませんが、
ブログの方に今回の事を載せていますので、今日の記事にリンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか

ご連絡お待ちしています


アメブロ あんここもち




とうことでしたので、リンクをお願いしました

柴ちゃんは現在、ラブラドールのチャチャがいる土間で、雑種の去勢済の「シロ」と3頭でノーリードでいます

様子をみていて、もしかしたら室内で飼われていた子かも?という感じがしました
だいぶ慣れてきましたよ(*^_^*)


●ご支援の状況

手術犬へのご支援の状況です

本日2名の方から、25日(火)に支援金を振り込みしてくださるとの申し出をいただきました

記帳後に、ご報告させていただきます

それから、兵庫県のHさま(いつも毛布などをご近所に方から寄付を募ってくださる方)より、今日の時点でみなさまからご寄付いただいた分のご連絡をいただきました

わんちゃんの名前で掲載させていただきます

シュワちゃんの飼い主さまより  3000円
バレンちゃんの飼い主さまより  1000円
かんすけちゃんの飼い主さまより 1000円
ムサシちゃんの飼い主さまより  1000円
ハチちゃんの飼い主さまより    2000円

それから、Iさまより          5000円
そして、寄付を募ってくださっていますHさまと娘さんとで、1万円のご寄付をいただきました

みなさま、温かいご支援をいただきまして、本当にありがとうございます

全ての生命を尊ぶ会
井上弥生


0 件のコメント:

コメントを投稿