2014年3月8日土曜日

緊急募集!「京都府動物愛護管理センター」の犬2頭

①現在「京都府動物愛護管理センター」に収容中の黒い雑種犬

放浪していたところ、当会の地元である「中丹西保健所」が捕獲しセンターに送りました

とても人なつこい男の子です

フィラリア陽性(中程度)を理由に「府」の審査から落ちましたが、獣医師の指示に従い投薬治療をしていただければ問題ありません

期限が迫っています

超緊急で里親さんを募集します





②この子 も放浪していたところ、山城北保健所が捕獲し、センターに送りました

とってもチャーミングな女の子

同じくフィラリア陽性を理由に審査から落とされ殺処分対象になりました

センター長に
「フォラリア陽性でも獣医師の指示に従って投薬治療すれば問題ないんだから
一般譲渡できますよ」

と言いましたが

なかなか聞き入れてもらえません

フィラリア陽性の子だって、同じ命に変わりはないのです

陽性だとわかっていても救ってくれる方が意識の高い方なのです

差別のない社会にするには、こういった子を譲渡、譲受する社会にならなければなりません



0 件のコメント:

コメントを投稿