2014年3月3日月曜日

ご支援のお礼/兵庫県「たつの支所」より犬引き取り

●3月1日付で兵庫県Nさまより、3千円を振り込みいただきました

●3月2日付で大阪府Oさまより、2千円を振り込みいただきました

Nさま、Oさま、いつもご支援いただきまして、ありがとうございます


●本日、「兵庫県動物愛護センター」たつの支所より、柴MIXを引き取りました






名前「たっちゃん」オス 推定7歳
背中の腫瘍、または傷跡有り 引っ張りあり

きれいな首輪とリードが付いた状態で拾得者が相生(あいおい)警察へ
前足親指の爪が伸びきり、肉球にささっていたので、散歩させてもらっていなかった可能性が濃い、、

人なつこいです
18キロくらいかな?

里親募集開始します

全ての生命を尊ぶ会
0773330023
minna-issho@ae.auone-net.jp

高速代節約で往復7時間・・・この前の申請時もでしたが、、
やはり「龍野市」は遠い・・・

●神戸市動物管理センターに、2月28日(金)午後、立てない犬が来ました
すぐに動物病院に連れて行ったと聞き、「注射で殺すのはやめてください」とお願いしていました
夕方になってもまだ病院から帰ってきていなかったので、今朝聞いたところ
「フィラリアの末期だったため麻酔の注射で殺処分した」と、、

また、まだ生きる力がある子が殺されました
残酷ですね・・

いくら言っても職員たちの心には響くことはありません

これ、人間になら絶対しちゃいけないことなんですよ・・
動物を物扱いする人には、こんな職種に就いて欲しくないですねえ、、
また人事課に電話します

0 件のコメント:

コメントを投稿