2014年3月14日金曜日

ご支援のお礼/ちいちゃん里親募集開始

●本日、Fさまより、「愛犬元気」大袋4袋が送られてきました

最後の一袋を開けたところでしたのですぐになくなるので、とってもいいタイミングでたくさん送っていただきまして、Fさま、いつもご支援いただきましてありがとうございます

●現在Oさまが保護してくださっているちいちゃん(京都府センターより引き取り)の様子です

まだ完全に人慣れはしていませんが、だいぶ慣れてきたということです

これ以上は、時間がかかりそうということで、かなりかなり脱走に注意してくださる方を、里親募集していきたいと思います

終生室内飼いで、玄関ドア・窓からの脱走防止対策を厳重にしてくださる方
まだまだ外には出せませんので、おうちと家族に完全に慣れてから、本当に少しずつ、散歩に出すまで、まずは抱っこ(もちろんリードと迷子札装着)で短い時間から外に慣らしてくれるような方を募集したいと思います

万一脱走した場合、交通事故・捕獲機を使わないとつかまらない可能性が高いです
家族として、ちいちゃんのことを理解し、じっくりと向き合ってくださる方を募集します
活発で、Oさま宅のワンコをしたっています

↓コロくんと(*^_^*)


↓白い子はシロ君(コロくんと同じく神戸西警察より引き取り)
 ↓グレーはナナちゃん
飼育放棄の飼い主より、その協力者の方が連絡を受けて当会に保護依頼があった子


コロくんは、今少ししんどいですが、みんなと散歩して、幸せだと思います

ちいちゃんに優しくしてくださる3ワンコたちと、ご一家に感謝です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿