2014年3月29日土曜日

緊急!警察のわんこ「里親募集」

●兵庫県内のある警察署に保護されているわんこの「緊急募集」をします

この警察の会計課長は優しく、動物を助けたい方ですので、わたしの方から毎週頭に電話をして、保護している子がいないかを確認しています

「応援しまっせブログ」のKさんが、撮影してくださいました

わたしも昨日、神戸市動管に行く前に、この子をみてきました






オス 未去勢 2歳くらい

まだまだ子供で遊びたい・甘えたい盛り

少し引っ張りと、甘噛みがあるので、しつけ方法をお教えします


本日、「ペットのおうち」に掲載しました

警察に来て10日になります
飼い主の迎えはありません

12月と3月は、犬猫がより多く棄てられる季節です
12月は「年末の粗大ゴミ」扱い
3月は引っ越しで「ポイ棄て」
恐ろしい国です・・この日本は

この警察の管轄のセンターは

「兵庫県動物愛護センター」です

「兵庫県動物愛護センター」の考えは

「動物を循環させてはいけない」

「譲渡をほとんどせずに、殺してしまい、将来センターに来る動物の数を減らす」

という、「動物虐待的」な考えです


なので、「兵庫県動物愛護センター」に送ることを阻止しなければなりません

せっかくの、優しい会計課長の判断ですので・・

緊急で里親さんを募集します

全ての生命を尊ぶ会
井上

0773330023

minna-issho@ae.auone-net.jp
minna-issho@docomo.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿