2013年11月17日日曜日

「元気」譲渡へ/ご支援のお礼

先日当会まで元気に会いに来てくださった京都府のOさまに、本日元気を譲渡しました

元気はまだ3歳くらいかと思われます
無邪気で天真爛漫で、、甘えるほうですし、元気いっぱいだけどきついひっぱりもなく、
吠えもめったにないです

誰か来た時と、わたしが帰ってきて喜ぶ時くらい・・
とっても可愛い子です

元気を迎えてくださったOさまは、実は、警察のビーグルMIXに、最後に手をあげてくださった方です

さあ、これから警察に行くぞという時に、電話をいただき心配してくださいました

帰ってきて、ビーグルMIXは無事兵庫県のIさまが迎えてくださることになったという報告の電話をさせていただいたと同時に、8月に神戸西警察から引き取った元気を迎えていただけませんか?と、お願いしていました

その後元気に会いに来てくださったあと、良いお返事をいただきました

やっぱり縁って、すばらしいです

プーの里親さんが先住メイちゃんを亡くされたと同時に新聞に掲載した元気の里親募集をみられて、元気でなく「プー」に決めていただき、そしてビーグルMIXの緊急募集に手をあげてくださり、わたしが出かける寸前にお電話くださったOさまに「元気」を迎えていただくことになりました

本当に、素晴らしい「縁」だと思います

今日、お届けしてきました
↓車の中でも賢くできました(*^_^*)


今日はいい天気で、助手席にいる元気は、暑いくらいでした

おうちに着いて↓



フェンスで脱走しないようにしていただいた上で、長~いロープで元気を庭で遊ばせてくださいます
5月に亡くなった先住わんちゃんがしていたのと同じように(*^_^*)

外飼いの場合、フェンスがないお宅は必ずスチールチェーンで繋いでいただきます
いくら大人しい子でも、布製のリードなどでは、噛みちぎって帰ってこなくなる恐れがありますので・・・

元気、よっかったね(*^_^*)

●里親になってくださったOさまより、交通費と、余った分は他の保護の子に使ってあげてくださいと、2万円のご寄付をいただきました

Oさまは、元気のお話をしてから当会のブログをご覧くださり、活動にご理解をくださっています

Oさま、本当に、ありがとうございます
とても助かります
元気のこと、よろしくお願いたします


●子猫「小」にしているヒーターのタイマーが切れてしまうので、今日のお届は、「小」をキャリーに入れて連れて行きました
カイロを2つ敷いて(*^_^*)

で、とんぼ帰りは、「小」も、そしてわたしもまだ身体が100%回復ではないので、40分ほど車で足を延ばして奈良で下宿している娘の家で休憩して帰りました

娘も、「小」が大きくなったと喜んでいました

娘のところでゆうゆう1匹飼いされているおばあちゃん猫のピーチは、「またこの子来たん?」と、ちょっと迷惑そう(笑)な感じ・・・

一人で甘え放題だったので、危機感感じたみたいですが、「小」をわたしが連れて帰ったので、ほっとしているでしょう(*^_^*)

小のために、ヒーターを持参して、また持って帰ってきました(^-^)
娘のところでも遊んでいた小ですが、帰ってきてまたほっとしたようです




0 件のコメント:

コメントを投稿