2013年11月11日月曜日

ご支援のお礼

●11月8日付でKさま(猫のエリちゃんとメロウくんの元あずかりさま)より2180円をお振り込みいただきました
前回に引き続き、職場の方にご寄付を募ってくださり、ありがとうございました(*^_^*)

11月11日付で、大阪府のTさまより3万円をお振り込みいただきました
Tさま、いつもありがとうございます(*^_^*)


●今日は、京都府の南部にお住まいの方が電車に載って「雑種犬 元気」に会いに来てくださいました
帰ってからご家族と相談をされ、後日お返事いただくことになっています
雨になか、遠いところ来ていただきまして、ありがとうございました(*^_^*)


●昨日と今日メールをいただいた方で、パソコンから返信しましたがエラーになってしまい、携帯から送信したのですが、それもエラーになってしまいました
ブログをご覧になられていましたら、お手すきの時にお電話いただけましたら助かります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿