2013年11月13日水曜日

「小」野菜を食す

今朝、わたしが朝ごはんを食べてると「小」が欲しそうに近づいてきました

今朝のメニューは、玄米ごはんに「ゆでた白菜」を載せ、ごまを降り、少し醤油をかけたものと、あとは味噌汁でした

保護をやっていると時間がないので、手早く食べれて洗い物も早くすみ、だから水道代も安くすむ方法で食べるので、いつも丼に入れます

白菜をゆでて切って、半分は小型犬たちの手づくり食に使い、残り半分をわたしがいただきました

「小」は、小さめのものを選んで食べていました
ごはんは食べませんでした

わたしの場合、醤油も自然のものを使うおで、ちょっとくらいかかってても「小」も大丈夫です

美味しそうに食べる「小」↓



小が食べたあと、引き続きわたしが全て食べました

犬と同じお茶碗のはわたしもよう食べないですが、猫の後なら食べちゃいます(*^_^*)

「小」体重も2㌔を超え、目のクラミジアもよくなってきました

最近は、室温が25度くらいでも風邪をひいたりせず過ごせるようになりました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿