2013年11月2日土曜日

11月3日(日) 明石公園 里親譲渡会

明日11月3日(日)に明石公園で里親譲渡会を開催します

ムーニーママが代理で開催してくださいます

明日の天気予報は、昼すぎから雨、、ということですので、
開始時間の12時に雨が降っていれば中止となります

参加の子は、前回大阪から参加されたSさま保護の子猫たちと、生後2カ月の黒猫1匹

犬は、 今日、福知山市の方にサリーが決まりました
後日ご自宅までお届けしたいと思います

元気をムーニーママのご友人が検討してくださるかもしれません

「ゴンタ」は、、「ゴンタ」過ぎて、オススメできる感じではないのですが、室内飼いされれば大人しくしていられるのではないか?と思います

ゴンタも「ペットのおうち」でだいぶ前から募集していますが、一向に問い合わせがありません(笑)愛嬌はバツグンなのですが、、、「大変そう・・・」と言われる感じの子です
でも、可愛いですよ(*^_^*)

↓元気(今年8月23日、神戸西警察より引き取り)

↓ゴンタ(今年4月30日、神戸西警察より引き取り)
ゴンタはいつも鎖をひきずって右へ左へ動きます
なのでゴンタの周りは草が生えません
ゴンタが動くと鎖がすれて土が減り、雨の日は軽くミス溜まりになります
写真は雨上がりの土が付いたゴンタ


このゴンタ、うちに来てから4カ月間は朝4時すぎから吠えるので、近所迷惑になると思い、ゴンタが吠え始めると毎日ダッシュでごはんをあげに行っていましたが、9月に入ってから、6時すぎまでがまんできるようになりました

引っ張りもかなり強かったですが最近は散歩に出発して約10メートルはものすごいのですが、あとは引っ張らなくなりました

引っ張りたいのを必死でこらえながら歩く姿が可愛いです(*^_^*)

「ゴンタ」ご希望の方は直接連絡くださいね

0773330023
minna-issho@ae.auone-net.jp
全ての生命を尊ぶ会
井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿