2013年11月18日月曜日

ビーグルMIX/Iさまより/ご支援のお礼

警察のビーグルMIXを助けてくださった兵庫県Iさまよりメールいただきました(*^_^*)


井上さん噛まれたところは大丈夫ですか?
元気くんは幸せになれそうでよかったです。

今日は姫路城に行ってきました。アンクは走り回って、たくさんの人に撫でてもらって嬉しそうでした。
ただ、やっぱり耳は聞こえてなさそうです。
本当にストレスなのか、先天的なものなのか、調べる方法はあるんでしょうか?とりあえず、もうしばらく様子見です。

(返信)
写真ありがとうございます

姫路城に連れていってもらって、アンクくん、よかったですね

耳、そうですか
でも、もし治らなくても元気ならいいですし、ただ、車の音など察知できないので、そのあたり気をつけてあげないと危ないですが、、、

可愛いですね

はい
足に犬歯の跡が4つついて血がでましたが、ひにち薬で大丈夫でした

わたしもまだまだ新米ですので、、
たぶんこれからもいろんなことがあると思います

メールありがとうございました
後日掲載させていただきますね


●Iさまよりメールをいただきました(*^_^*)

井上様、こんにちは。

以前、里親会の事で問い合わせさせて頂きましたIと申します。
その節は、有難うございました。

井上様のブログを常々拝読させて頂き、私自身、動物愛護に関心も持ち始めたのがここ最近なので、とても勉強させて頂いております。有難うございます。

今回ご連絡させて頂いたのは、井上様のブログをフェイスブックやツイッターなどのSNSで転載させて頂きたいと思い、メールさせて頂きました。
(文章を転記するのではなく、URLを貼らせて頂けたら助かります)

神戸市のセンターの事等、たくさんの市民・県民・国民が知るべき事だと感じました。

もしご迷惑でなければ、宜しくお願い致します。



Iさまには、ぜひお願いしますと返信させていただきました
当会のブログアドレスやホームページアドレスを貼ってくださる方へ
よろしくお願いいたします
井上


●ご支援のお礼

ムーニーママよりフードをいただきました(*^_^*)

↓最近訳有りレスキューしたわんこのためのドライフード(かなりよさそうな商品)3種(栄養失調のため子犬用をお願いしました)と、子猫「小」のために(*^_^*)





↓秋の譲渡会で「あいりちゃん」「なりまいくん」の里親さんからムーニーママが預かってくださっていた猫用フード(*^_^*)


ムーニーママ、Kさま、いつもありがとうございます
訳有り犬については訳ありなので写真など掲載できませんが、良い食べ物をあげることで、体調不良がぐんと良くなると思います

いつもご支援いただけますみなさまに、感謝いたします

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿