2012年2月2日木曜日

ご支援のお礼

いつも応援してくださっていますお二人の会員さまより振り込みにてご寄付をいただきました


●1月31日付で

兵庫県のNさまより5千円をいただきました

1月分として収支報告に計上させていただきます

Nさまはムック君の里親さまでありモモちゃんも子育てが終わり次第里子に迎えてくださることになっていました

子犬たちがみんな旅立つのを見送って本日Nさま宅へモモちゃんをお届けしました


●今日(2月2日)付で

大阪府のTさまより3万円をいただきました


Nさま、Tさま、いつも本当にありがとうございます

応援くださっていることをひしひしと感じています

わたしにできることはほんのわずかなことですが

可能なかぎり精いっぱいやりとげたいと思っています

感謝いたします


井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿