2012年2月28日火曜日

チコ君(仮名コッカー)のようす













チコ君の里親になってくださいました三重県四日市市のFさまより写真とメッセージをいただきました






譲渡当日の2月25日に早速シャンプーしてくださったところとても良い子で気持ちよさそうにしドライヤーも嫌がらなかったそうです




色が見違えるようにきれいになったそうです

写真は給水器でもお水を飲めるようになったところです


譲渡翌日の26日にいただいたメッセージです


昨日はお利口さんに寝てくれましたよ

暴れる事も無く吠える事も有りませんでしたよ


よるはおトイレがしたかったみたいでその時は少し吠えて教えてくれましたよ

朝も散歩に行き帰って来てブラッシングもしましたよ


こんな可愛いチコを下さって有り難うございました

上の子供達も可愛いと言ってくれましたよ


今日もチコを連れて車で出掛けてきますね




ということでチコくんはとっても良い子にしているようです


うちにいたときは

●おなか空いた~

●散歩行きた~い

●さみしいー相手してよ~


という感じでしょっちゅう吠えて大変でしたが

室内飼いで5人のご家族と4頭の先住わんこちゃんたちと暮らしているので

どうやら大満足のようです



チコくんはうちで見ていて犬に対する攻撃性はないと思われましたが

まれに大きな犬が自分より小さな犬や猫を故意でもしくは(相手が子犬・子猫の場合などは)おもちゃと勘違いして噛んで死なせてしまうことがありますので

特にチワワちゃんとは様子を見て近づけていってくださいとお願いしています

最近は夜はご家族と一緒に寝かせてもらっているということです


チコくんが幸せになれましたのも

応援・ご支援くださいましたみなさまのおかげです


本当にありがとうございました


井上




















0 件のコメント:

コメントを投稿