2012年2月11日土曜日

モモちゃん親子NOW! & ご支援のお礼

今日はモモちゃん親子の「今」をご紹介させていただきます

●ムック君(前に産んだ息子)とモモちゃん

兵庫県龍野市のNさまからのお便りです


今日モモはカット、シャンプーしました。可愛らしくなりました(^-^)/

写真をみるとどちらが親か分からないぐらい、ムック大きくなりました(~_~;)

毎日抱っこ戦争で大変です。でもとても可愛いですよ( ´ ▽ ` )ノ

ではまた近況報告しますね。

写真左/モモちゃん   右/ムック君



兵庫県多可郡のMさまより空くん(帝王切開で最後に産まれた子)のかわいい写真をいただきました
4歳の男の子をお兄ちゃんのように慕っています






兵庫県神戸市のOさまよりマロンくん(わたしのそばで夜中にモモちゃんが最初に産んだ子)のかわいい写真をいただきました

17歳の高校生の女の子のご希望がかないわんちゃんを迎え入れてくださいました


















兵庫県西宮市のMさまのお宅で昨日からお試し飼いのHANAちゃん(夜間救急病院へむかう車中でモモちゃんが2番目に産んだ子)

1月30日より別のお宅でお試ししていましたがご家族で相談された結果飼うことが難しいというお返事をいただき、マロンくんのお母様のご紹介でぜひともとおっしゃっていただいていましたMさまのお宅へ行くことになりました

Mさまのお宅には大学生・高校生・中学生・小学生、と4人の子どもさんがおられご家族みなさん
犬がダイスキで自治体の動物管理センターにも足を運んでこられたということです

お届けが決まって2日後の昨日連れていかせていただきました

4人のお子さまには「サプライズ」ということで学校から帰ったらビックリ!ということでした(笑)


Mさまよりいただいたメールです

本日は、大変お世話になりありがとうございます。
わんちゃんは、家族みんなと元気に遊んでいます。
名前を「HANA」と名付けました。
家族全員、大喜びです。
 
ありがとうございます。
















モモちゃん親子5頭はみーーーんな元気いっぱいで大の甘えん坊です

里親になってくださいましたみなさま

ご支援・応援いただきましたみなさま

心から感謝いたします

ありがとうございます


●ご支援のお礼

マロンくんの里親のOさまより本日現金にて2万円のご寄付をいただきました

ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿