2012年2月19日日曜日

2.19 第12回神戸毛皮反対デモを終えて

本日神戸三宮にて神戸毛皮反対デモを開催しました


今日も三宮センター街他でたくさんの人々に毛皮の残酷さを発信できました

買い物客の服装は・・・

昨シーズンよりはずいぶんFUR(毛皮)製品が減ってきているのは事実です

シッポをつけている人は全くに近いくらいみなくなりました

ブーツ・帽子もほんのわずかになりました

まだ多いのはジャケットのフードのふちどり、次に多いのが女性の上着のえりとマフラーです


昨シーズンは普通の生地(布)のマフラーやストールは売っていないのか???

と思うほど、FUR・FUR・FURでしたが

やはり分かってくれる人は多いものです


自分のせいで命を絶たれる子たちがいるということにきちんと向き合ってくれているのでしょう



可愛そうな画像のパネルを見て時々笑う人がいます

友達といてリアクションに困り笑っているのか?と思える若い子たちはいますが


今日は60歳代のFURを身に着けた女性3人組が大笑いしていました


こういう人もいるんです・・・悲しいかな


歳を重ねるって、そういうことじゃないと思う


とにかく真実を広めてわかってくれる人が増えていってくれること

そのためにやっていきます


今日はみんなのヒーロー戦隊

「毛皮反対ナンジャー」が登場!


総勢18名で1時間弱行進しました










今日は鹿児島でも毛皮反対デモが行われました


さあ! 次回の神戸毛皮反対デモは3月20日(祝)です

みなさんふるってご参加くださいね

時間・場所は今回と同じです


「第12回神戸毛皮反対デモ」

●3月20日(祝)

●15時30分スタート(15時集合)
●神戸三宮 花時計前

みなさまぜひご参加ください

ご参加いただける方は下記メールアドレスまでご連絡ください
(パネル貸し出しの要・不要をお知らせください)
minna-issho@ae.auone-net.jp

★ご注意

リアルファーはもちろん誤解を招くフェイクファーの使用・着用もお避けください

全ての生命を尊ぶ会  井上








0 件のコメント:

コメントを投稿