2012年2月13日月曜日

里親さま決定

1月29日の神戸市垂水区での里親譲渡会に参加した猫ちゃんに里親さまが決定しました




猫ちゃんを見にこられた方から保護主さまのほうに譲渡会後に連絡があり

無事に譲渡されました

この猫ちゃんはのらちゃんで避妊手術をしてお世話していた方が都合で世話できなくなり

譲渡会に連れて来た保護主さまが引き続き面倒をみられていました

保護主さまが引越しをすることになり引越しさきに連れて行き

飼い猫にしようと思われたところ保護主さまご本人の体調不良により里親さまをさがされることになりました


無責任な野良猫への餌やりが多いなかこの方はきちんと責任を果たされ

譲渡会当日もこられたかたに自作のポスターを作って渡したり

猫ちゃんを気に入られた方には後で連絡をさしあげるなどとても熱心でした


猫ちゃんが幸せになることを願っての行動は大変りっぱだと思いました

里親になってくださった方、譲渡会開催をひろめてくださったみなさま

本当にありがとうございました

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿