2012年2月29日水曜日

里子便り






















●先日の譲渡会にもご夫妻で遊びに来てくださった神戸市在住のYさまから写真とメッセージをいただきました
(①りんく君とライト君②しゅりちゃんとライト君③ライト君とモーモー君)




こんにちは♪寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか?


9日、しゅりの避妊手術が終わりました。



体が小さいから、まだ大丈夫かな~と思ってたのですが、先月末に盛りが…珍しく鳴くのでどうしたのかと思ったら、床にスリスリしながらお尻を突きだしてました(-_-;)



でも、りんくは手術してるし、ライトはキョトンとしてて相手にならずで(ならなくて良かったんですが)…で、何故か旦那にベッタリ!!



旦那は初め戸惑ってたんですが、トイレに行くのも着いて来るので、もうデレデレでした(^_^;)が、3日で盛りも終り、いつものクールなしゅりに…ちょっとショックみたいでした^^;



当日は、夕方一番に迎えに行きました!少しよたよたしてましたが、食欲もあり、心配してたよりは元気でした♪でも、やっぱりお腹の絆創膏は痛々しいです(-_-;)ごめんね!って感じです。



ライトの去勢は来月の予定です♪ライト、いつの間にかしゅりよりデカくなってました…しゅりの成長が遅いのかな~?長々とすみません!最近の写真送りますね♪2枚目のライトは爆睡中です。寝相が悪いんです…



いつも楽しい写真とメッセージをくださるYさまです



譲渡会場でもご夫妻とお話できて楽しかったです



いつもニコニコのご主人と超明るい奥様ですので



このお宅の子になった猫ちゃんはみんなのびのびー仲良しなんです



いつもありがとうございます



井上








0 件のコメント:

コメントを投稿