2012年2月13日月曜日

里子便り

●昨年10月14日に京都府のお友達同士のかたお二人に譲渡しました2頭のうちの

もうお一人のTさまよりコメントと写真をいただきました




うちにいた時の姉妹(左が活発で大きかったむむちゃん/右が大人しく小さかったおめめちゃん)

むむちゃんの里親さまより

とっても食いしん坊で、メルちゃんや犬のチャイちゃんの、ご飯やオヤツも横取りするほどです

私が帰宅したり、寝る前には必ず、チューしに来ますよ









譲渡当時おめめちゃんの体調が一旦落ち着きましたがまだ心配だったのと

2ヶ月という小ささだったので留守の時間の少ないむむちゃんのおうちで2匹は1ヶ月間一緒にすごしてくださいました


お二人でそれぞれどちらの子を家族に迎えいれるかを話あって決めてくださいました

活発でものおじしなかったむむちゃんが先住猫のメルちゃんとわんこのチャイちゃんのいるご家庭に・・・ちょっと恥ずかしがりやだったおめめちゃんは一人っ子?(笑)として暮らしています

小さな子猫は留守の短いご家庭のかたにお願いしています

お友達同士で協力してくださり川べりにダンボール箱に入れて捨てられていた2匹の猫は
幸せになることができました

里親さま、みなさま、ありがとうございました

こちらは大人しかったはず?のおめめちゃん

今はとっても元気いっぱいだそうですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿